
ありったけの好きを君たちに

ジャニーズWESTと嵐が好きなオタクの一人語り

なうぇすと名古屋の備忘録

今年も始まって3ヶ月、このことに触れるのが今年入って3つ目の記事なあたりなぁなぁなのがバレる。

もうそろそろいいかなって思って題名の○○の話やめました。飽きたよ〜!縛りプレイは向いてないよ〜!

 

さて、なうぇすとも残すところ静岡大阪広島の三ヶ所ですね。

題名の通り私は名古屋3日間入らせてもらったんですけど、結論として桐山照史くんってめっちゃかっこいいよね?

いやもう周知の事実だとは思うんですけど、やっぱりかっこいいなと、強火前髪担()だったんですけどトサカもいい…。

もう1ヶ月経ちそうなんで記憶も薄らぎつつある中から、思い出せることを書きたいと思います。

ネタバレごっつガッツするんで、よろしくお願いします。(?)

 

パリマニ。みんな大好きパリマニ。メインだけじゃなくて、上にもちっちゃいモニターあるのに毎回毎回メインだけ見てしまうし、存在を思い出すのが大体流星くんの時で照史くんのやつ1回も見れてません。心残り1。

what?は流星くんの見せ場なんで見なくちゃ!と思いつつ、重岡くんと照史くんが真似して遊んでるって情報を仕入れてしまったが故に3日間照史くんを見てしまった…。楽しそうにwhat?してました!カワイイ!あとオタクの反応聞いてなのか分からないけど、what?のあとニヤってする照史くんが最高なんでみなさん見てください。

bounceの振りがすごく好き。

 

センステはアリーナにいると基本的に後光が差しててメンバーが見えなかったです。初日、流星くんが目の前に来ることが多かったけど、本当に輝きすぎてたけどあれは流星くんが輝いてたのもあるんだろうな(?)

 

照史くんの挨拶、1.3日目は豚足ピース巻いてるのか1回しかなかったのが少し寂しかった。お気に入りの「その手離さんからな(キメ)」が最高。

 

king of chanceからゆあまい、チョエクへの流れが最高に良すぎて…。ちなみにチョエクの冒頭ウィスパーボイスのあとも照史くんニヤけてるんで、よければ見てください。

チョエクは神ちゃんのラップからがすごく好き、花道を神ちゃんが先頭切って歩くところ、縦一でダンスするところ、照史くんのパートで全員が崩れるところ、照明も相まって妖しい感じがいい。

もっとガンガンかっこいいところを押し出していってほしい。。。

 

裏切られたのはアクセントダンスだよねみんな〜〜!!!!!!まさかの流れだよね!!初日被り物がうまくハマらなかったのか、重岡くんはめっちゃ険しい顔で踊るし、ハマちゃんは途中でかぶり直してた。

ここら辺で朝田淳弥くんに目を奪われました。初めて彼を間近で見たんですけど、こんな綺麗な顔の子いた??ねぇあの子誰??って一緒に行った子に聞きまくってました(迷惑)。

いやほんと、すっごいかっこいいし、可愛かったんですよ………なんかもうブロック全員朝田くんに釘付けみたいな…大阪弁ら〜にんぐ辺りは朝田くんファンサタイムでした…友人は指差しもらってました。おこぼれありがたや…。

 

ファンサといえば記憶に残ってるのがありまして、リフター前スタンドの時、流星くんの投げキッスとウインク。あの顔面が繰り出すウインクの破壊力ってほんとすごい。怖い。

私も人生で初めてのファンサを流星くんからもらいました〜わ〜い!(思い込み)

まぁ自担である、照史くんからはもらえなかったんですけどね(色々と根に持ってる)。結局ファンサ欲しい…ファンサマシーンに散々干されたのは良い思い出です。(勘違い)

 

話が逸れました。

名古屋といえば!この記憶!バリハピ!

あまり書かない方がいいのかな、これ言ってる人全然見かけないんだけど、言わない方がいいやつなのかな…。

端的に言えばバク転で照史くんが体を痛めたっぽいって話です。正直初日でやられたんで、3日間死ぬ思いで見てました本気(マジ)。

アイドルってほら、辛い顔は見せないぜ!みたいなとこあるじゃないですか(?)だけどバッシバシにライト当たる中で顔歪めてるし、みんなに心配されてるし、ソロパートはいつもより弱いしで、勘弁してくれ〜!って半泣きで照史くん見てました。結局残り2日もちゃんとバク転やり遂げてて(無くしても良いと思ってた)、あ〜アイドル桐山照史最高好き!ってなったんですけど、死ぬほど心配したので1ヶ月空く間に少しでも良くなっていることを願うばかりです。

 

Believerの照史くんソロは音源にはない力強いがなりがあって本当にかっこよくてですね、もう元の音源じゃ満足ならない身体にされてしまいました。king of chanceも然りです。コンサートの醍醐味、私はこういう所に感じます。

KIZUNAのハマちゃんのロングトーンもすごく好き。加えればその時にめっちゃいい顔してる照史くんも好き。

 

MCも3日間本当に面白くて、ハマと食の女王とか、マネさんによるなりたい顔ランキングとか、ハマちゃんが破門好きすぎて暴走して意味わからなくなるところとか、この7人が7人を好きでいるこの雰囲気がいいなあと。ランキングに関しては本当に面白かった…。無鉄砲にまで引きずる重岡くんが最高に良かった。

 

セトリ順じゃなくて思い出した順に書いてるんでハチャメチャなんですけど、ユニット曲に関しては触れておきたいので触れますね。

りゅかみ曲は、2人が好きそうな演出だな!と。いや最高にアガった。ジャニーズのコンサートでアガるって表現なかなかしない気がするけど、この曲に関してはブチアガる卍でした。

ばどしげはとにかく可愛い!!!モニターより本物が見たいタイプなので、せっかくマネキン目線の映像が流れているのにほぼほぼ見てませんでした。心残り2。

あざとい照史くんが見られるのはここだよ!

2日目重岡くんの「七位やで〜〜 (^ヮ^=)!!!」が最高だった。

はまこた、イケメン×ギターってどうしてこうも素敵なのでしょうか?ハマちゃんの望さんを見る顔がよい。デュエットソング担なので何度でも言いたいんですけど、2人で見つめ合って息を合わせて歌うのが最高にいいので今後もデュエットの際は互いに見つめ合ってください。

 

暴走のホルモンについても触れさせてください!!!!!初日はコジャナイルくんと神ちゃんの立ち位置変更。神ちゃんの表情が可愛かった。そのあとユニット曲だから捌けちゃうのが残念なの。

2日目は走り出すメンバー達。センステ、バクステ付近まで走り込んでくるからオタクも大盛り上がり。

3日目はハマちゃんソロからセンステへ。勝手にメンステからいなくなるから、ばどしげは躊躇ってたけど諦めてセンステに行く感じが良かったです。

 (^ヮ^=)ぜったいおこられる…(ニュアンス)って言う重岡くんが可愛かった。怒られてたらごめんね、でもオタクも楽しかったです!!ありがとう!

 

他にも流星くんにおっぱい触られて怒る重岡くんとか、おっぱいって叫ぶ重岡くんとか、流星くんの捌け際の投げちゅーとか、色々あったんですけどキリがなさそうなので細かいところはレポを上げている方のを見てください。。。

 

 

ぺったんうぇすと3日間つけていたのは(б∀б)だけでした!!!

残りの公演もどうか無事に終わりますように!!!

桐山くんの恋人テスト

レコメンにて照史くんの恋人テストがありましたね!!!!見事!!脱落しました!彼女にはなれませんでした……笑

ブレブレで村上くんと淳太くんに怒られる照史くんめちゃんこ可愛かったんで何でもいいかな…みたいな…3人も正解者いたし、照史くんよかったね!!!

 

面白かったんで問題と照史くんの答え、そして私個人の回答(いらない)を書いておこうかなというノリです。

 

照史くん♡

自分は△にでもしておきます。

 

友達だけど、ちょっといい感じ編

Q1.桐山くんも含めて、男女2人ずつの4人で遊びにいくことに。いつもとちょっと違う自分を見せたいが…さて、何を変える?

A:いつも下ろしている髪をアップに ♡△

B:いつもパンツスタイルなのをスカートに

 

Q2.友達4人でファミレスへ。桐山くんをドキッとさせるために、どう仕掛ける?

A:机の下でさりげなくつま先を何度か当ててみる ♡△

B:「思ったよりパフェが大きいから、桐山くんも一緒に食べようよ」という

 

Q3.4人で遊んだ夜、桐山くんに送るメールの内容は?

A:「桐山くんって、やっぱり面白いよね!」♡△

B:「桐山くんって、やっぱり優しいよね!」

 

初デート編

Q4.待ちに待った初デート!しかし、目が覚めたら待ち合わせの時刻をオーバー!ケータイには桐山くんからの着信が…さて、どうする?

A:ボサボサですっぴんだけど、とりあえずすぐ家を出る ♡△

B:少し待たせてしまうけど、15分でメイクを済ませてから行く

 

Q5.初デートで行きたい場所は?

A:お花見 ♡△

B:ディズニーランド

 

Q.6桐山くんに告白される場所はどこがいい?

A:夜の東京タワー

B:夜の海辺 ♡△

 

付き合いたて編

Q7.付き合うことになった2人。桐山くんを何と呼びたい?

A:あっくん ♡△

B:あきちゃん

 

Q8.2人で一緒の何かを持ちたい。何をお揃いにする?

A:スニーカー ♡△

B:香水

 

Q9.桐山くんとの初めてのキスはどんな時にしたい?

A:小さなことでケンカをして、アナタがすねたタイミングで ♡

B:デート終わりの帰ろうとした時、不意打ちのタイミングで △

 

同棲編

Q10.毎日必ずしたいキスはどっち?

A:「行ってきます」のキス ♡△

B:「おやすみなさい」のキス

 

Q11.一緒に住むに当たって、1つルールを作るならどっち?

A:ケンカしても、24時になったら仲直り ♡

B:嫌なことがあったらすぐに言う △

 

Q12.寝るときはどうして欲しい?

A:腕まくらしてもらいながら眠る

B:後ろから包んでもらいながら眠る ♡△

 

ピンチを乗り越え、結婚も視野に入ってきた編

Q13.付き合って3年でちょっとマンネリ。そんな時に、前から「いいな」と思っていた淳太くんからまさかの告白!悩んだ末に、その出来事を桐山くんに告げたタチの悪いアナタ。さて、何と言われたい?

A:「俺にはお前しかいないんだ!この先もずっと」 ♡

B:「絶対に絶対に絶対に幸せにする。約束する」 △

 

Q14.なんだかんだあったものの、それを乗り越え結婚の話に。結婚式を挙げるならどっち?

A:ハデ婚 ♡

B:ジミ婚 △

 

Q15.桐山家の子育ての方針は?

A:英才教育

B:放任主義 ♡△

 

前半割といい線いってたんだなぁ笑

しかし、フラッシュモブに関しては分かり合えないのでごめんなさい(何様)

照史くんブレブレって言われてたけど、過去に言ってたことから変わってないのも多いし(つま先チョンチョン、お揃いは嫌、寝顔を見られたくないなどなど)、ブレない好みはあるよね。問題の意味は理解してください!!!

訳わからなさすぎて、花嫁テストはやらせてもらえないらしい笑

全問正解の3名様おめでとうございました!

アリンコの指輪は欲しかったなぁ……。

おめでとうございます。

1年前と全くおんなじ題名です。

 

櫻井くんしゅく35!!!!!!

ややこしい説明をくぐり抜けようやっと35歳ですね。

いかがお過ごしでしょうか。

某ニュース番組を週5で出るというお噂を耳にして以来気が気ではありません。

ご自愛なさってください。

 

アイドルという職業に身を置く以上、プライベートもほぼ無くて、自由に過ごせることも少ない中で、櫻井くんがどうしたら素敵な人生を歩めるのかとここ最近は考えています。

考えてはみたものの、私の脳味噌は溶けて使い物にならないし、そんなこと考えることすら無駄なことなのでは?という答えに行き着きました。

 

ステージ上終身雇用とはよく言ったもので、あれだけ、あれだけ斜に構え、なんだこんなものとでも言いたげな目をしていた櫻井くんが、まぁるくまぁるくなって、悪くないかなって言えるところまで、このアイドルという職業を受け入れて、生涯アイドルでいようとしてくれていることに今年も感謝をしています。

照れ隠しは程々に、いつか素直に気持ちをこぼす貴方が見たいです。

 

今年もまた、彼がアイドルでいてくれることだけを願い、テレビという小さな箱の中と、ステージの上でキラキラと輝きを放ち続けてくれることだけを望んでいます。

 

素敵な35歳を。

今年の話

連日投稿しておりますが、2016年も終わりなのでこの投稿で締めくくりたいと思います。

 

2016年、本当に色々ありました。

大野くんの個展から始まって、濵ちゃんの舞台、ワクワク学校、そしてコンサートに次ぐコンサート。

今までの中で1番活動した1年でした。

他の方からしたら、それだけで?って思われると思うんですけど、個人的には超活動しました。楽しかった!!!

 

1年前には想像もしていなかった、自分の中での変化もありました。

twitterで見かけた、#年初の自分に言っても信じられないこと は本格的に照史くんを1番に応援し始めるよ。ですね。

 

それでも私はこのブログで、ジャニーズWESTと嵐の、ひいては照史くんと翔くんのかっこいい可愛い所を書き続けます。

チラッと記事を見かけた方に、ジャニーズWESTよく知らないけどこの桐山照史くんってちょっと気になる…とか、そもそも照史ってどうやって読むんだ?とか、翔くんってこんなところもあるんだ!とか思ってもらえたらいいな〜なんて、そんな欲張った感情を抱きながらこれ書いてるんですよ。笑

 

日の閲覧数が10程度の、存在すら知られていないこのブログが、与えられるものなんて無に等しいけれど思いがある限り書きます。楽しいブログ!!!!!

 

今年もたくさん記事を読んでくださってありがとうございました。

また来年!

 

2016年も彼らが大好きでした。

2017年も大好きです。

Are you Happy?に行った話 その②

東京オーラス、年内最後のあゆはぴお疲れ様でした。私のあゆはぴも終わりました。

 

母が当ててくれたチケットで初めてトーキョードーム行ったんですけど、やっぱりデカイ!!!!人が多い!!!!

住んでいるところが田舎で、人が密集するところとかないんで、本当に歩くのが大変でした。都会こわい都会こわい。

スタンド2桁列だったんで大した期待もせず(東京ドームだし、デカイから遠いって聞いてたし)行ったら、想像以上の近さに、なんで今日コンタクトするの忘れちゃったんだろうって微妙な後悔をしました。オタクあるあるだと思うんですけど、気を抜いた時に限って良いことが起きません??気の持ちよう?

 

まあ、フロート近いわステージは一望できるわで、東京ドームの広さがイマイチ分からないというクソ贅沢な体験をしました。でもやっぱり天井席の感じとか、対岸?向こう側?のスタンドがすごく遠かったので、さすが55000人規模は違うや!って感じました。

 

コンサートに関しては、やっぱり東京ラストだからかファンの気合の入り具合も違って歓声が大きいなぁと。

収録が前日に入ってたと聞いたので、母と残念だったねなんて話をしていたのですが、ラストにも収録を入れていたらしく、より盛り上がりがヒートアップしていました。分かりやすくて可愛いね()

 

個人的には名古屋で見られなかったSunshineも、ほーみーずも、ブギも、まいるずも、その他全部全部翔くんのお顔が拝めたので満足しています。笑

ソロの始め、あくびみたいなのするじゃないですか?あれ、死ぬほど可愛い。

今回は振り遅れてなかったので、良かった〜〜!って心で叫びました。

しかし青春ブギで絶対翔くんのハート抜いてもらえないのが本当につらい。もしかして私が見逃しているだけなのか???

翔くんがハートマーク作ることなんて、振り付け以外じゃほぼほぼあり得ないんだから抜いておこう??ね??

それにしてもやっぱりブギの衣装はツボだし、オカリナ吹く翔くんもツボ。

まいるずの二の腕が見える衣装も好きです。なんかBW思い出すんだよねえ、あれ。

リフターでライトが当たらなくなると、安全バーみたいなの掴むところが可愛い。高いところ怖いね、、、。

 あと、何の曲か忘れちゃったけど、序盤でムビステの上で踊ってて大野くんとすれ違う時に、にやにやしながらすれ違ってたところで、ご機嫌だなあと感じました。結構ノリノリだったなあ。

そういえば、また曲が何かは覚えてないけどムビステ上で曲中なのに相葉くんが翔くんに耳打ちして、2人で爆笑してたけどあれは何だったんだろう…?

というか今回翔くん耳打ち多かった気がするけど、コンサートに集中して!?!

まあでも、MCで女子力トークきゃっきゃしながらするし、相葉くんが大野くんが歯磨きでおえってなってるエピソード話してオネェが出てきた時も崩れ落ちて笑ってて、楽しそうだったんでいいです。

 

そして、今回のコンサートのメインイベント()でもある、アモーレは本当に楽しかったです!!!!!

しかし幸か不幸か、不幸だねこれは、、、入った公演2回中2回ともバク宙を失敗してしまうというハプニングに遭遇してしまいました。

会場のザワつきもさることながら、暗転した後の、相葉くんの寂しげな背中が辛かった。

やり直しのバク宙なんて頭打ったかと思ってたけど、今朝のWSで見たら、手をちゃんと付いていたので安心しました。

 ラストの挨拶でリベンジバク宙成功したので、それも含め一安心。

大野くんがやめとこ?あんなの見ちゃったら怖くてダメだよ。滑るしやめよ?ってずっと心配してた。出来るからこそ分かる恐怖みたいなものですかね。

成功してよかった〜〜!!!!

成功したあと、にのとコソコソ話していたのも可愛かった。

 

今年の最後に、終始楽しそうな翔くんが見られてオタクはハッピーです。

やっぱホームだと気分は違うのかなあなんて思いながら、双眼鏡片手にペンライトぶら下げてたけど。半分くらい振ってないや。ごめんなさい。

 

だがしかし…Jr.くん紹介コーナーがなかったのが寂しかった…。MADEが出てくるたびに、いなぴ…いなぴ…(いなぴと呼ばれているのかどうかは分からない)と囁くババアやってたけど、遠くてちゃんと顔が見れなかったのが残念でした。

いなぴ来年も頑張ってね!!!!!

 

 

今年のコンサートは嵐のエンターテイメントがこれでもか!ってくらい詰め込まれていて、綺麗なコンサートでした。

DRIVEで客席をハイウェイにしちゃうなんて、おしゃれだよね!笑

嵐は最高のエンターテイメントを見せてくれる、最強のキラキラアイドルだと身をもって実感したコンサートでした。

 

福岡ラストもご機嫌で、楽しいコンサートで終われますように。

櫻井くんがハッピーなら私はハッピーだよ!!!!!

Are you Happy?に行った話 その①

今年もなんやかんやでツアーに行くことができました。

というか、本来であれば東京のあゆはぴのみのはずだったんですけど、制作開放席というものに初めて当選しまして、急遽名古屋でハッピーしてきました……。

来週もハッピーしにいってきます…。

備忘録でもないですが、ブログが書きたい気分なので感想文です。

 

制作開放席、やっぱり驚くほどの見切れ具合で、メンステがいっっさい見えません笑 こればっかりは仕方がないけど、なんかLOVEの時を思い出しました。

 

それでもやっぱり櫻井くんはイケメンで、見切れを気にして覗いて手を振ってくれたり、ウエノホー!にも手を振っていて、私の好きな櫻井くんはこれだ!っていうのを体感できたので幸せでした。

 

何が楽しかったかなぁって思うと、1塁側だったんでDRIVEの出発とかが見れたり、フロートの始まりと終わりが目の前なんでメンバーが構ってくれたりして、そこがよかったです。

 

それと、翔くんのソロ!

メンステだったんで、肉眼で踊るところが見れなかったのが本当に残念なんですけど、階段を飛び降りるところとか、Jr.くんに目配せしてステージから降りるところとか、あと間奏のダンスを間違えてモタモタしちゃうところ()とか、可愛さが凝縮されてて最高!!!!!!!!!って感じ。

そのあとのほーみーずへの流れも完璧。しかしモニターには予め作られた映像しか流れないので、しんどい。

 

あとは相葉くんのソロも最高だったなぁ。相葉くんファンが友達にいるんですけど、ソロ見ながらあの子は生きて帰れるのかなぁと思う程度には最高でした。

ハラチラもあるしJr.くんとの絡みも可愛いし、最高としか言いようがない…。

青春ブギもめちゃくちゃ可愛かった!

櫻井くんにオカリナを吹かせてくれてありがとう!!!!笑

衣装もメンバーそれぞれ違う絵柄が描かれていて、翔くんは桜の花びらと五重塔?が描いてありました。潤くんに虎、智くんに魚(鯉?)と水飛沫、相葉くんに龍と火柱みたいなのが描いてあったのは覚えてるけど、二宮くん何だったっけ…。東京はそれを確認してきます。

女は釣れないに関してはノーコメンツだよね笑

 

相葉くんにサングラスがぶち当たる事件(犯人は智くん)がありましたが、ハッピーな3時間を過ごしました。

 

個人的には、名も知らぬJr.くんからファンサをもらえた事が嬉しかったです!彼の名前を知っている人は教えて欲しい!ちなみに、去年のコンサートで一目惚れしたMADEの稲葉光くんは今年もかっこよかったです!!!!!あわよくば紹介コーナーで出てきてほしかった…。

 

そんなわけで、来週を楽しみに2016年残りわずかですが生きていきたいと思います。

なうい話

なういって使ったことないけど、圧倒的死語感……。

なうぇすと発売おめでとうございます。

12/12付けオリコン週間ランキング首位!と!いうことで!素晴らしい〜!

ぜひこのアルバムはジャニーズWESTのファン以外にも聞いてもらいたい〜!

去年に引き続いてアルバムの個人的感想を書きます。

去年のアルバム(ラッキィィィィィィィ7)の記事はこちらからどうぞ!ってしたかったんだけど、記事引用の仕方がわからないのでよければ一覧から見てください…(情弱)

 

今年は全曲書こうかな…!

 

1.Unlimited

1番最初って重岡くんで合ってますか?

しばらく小瀧くんだと思い込んでて、友達と話してて気が付きましたごめんね…。

流星くんと神ちゃんのラップがいいよね〜!ラッパー好きです。ゴリゴリのかっこいい感じかなぁって思ってたら、爽やかな曲調でびっくりした。可愛い。

 

2.いま逢いたいからしょうがない

2番始めって流星くんでいいですか?

めちゃくちゃそこ好きで、“艶め ルージュ”ってなんかやばくないですか?

ルージュってエロいなって個人的な感想なんですけど、それを流星くんが歌うことによって更にやばい。

すっっっごい好きですこれ。アイドルソングって感じ。女子ドルっぽさ。

 

3.エエやんけェ‼︎

女子陣可愛すぎでは????

のぞみちゃんが可愛すぎるなぁ。

智子の語尾が上がる感じも、桐子の湿度高めの声もいい。

はまちゃんの某稲葉さんぽい歌い方もいい。この曲、いい。笑

重岡くんの、“夢を掴もうじゃないか”がお気に入りです。

 

4.大阪弁ら〜にんぐ

エエやんけェ‼︎からのこれ〜!

大阪弁に詳しくなれた気がします。

お気に入りは、「アメちゃん」のくだりで神ちゃん(多分)がちゃんと照史くん(多分)のおふざけをリピートしているところです。

 

5.I got the FLOW

あれ?アルバム変わった???ってなるやつ。パーティーチューン。

ちょっぴりエロくて、めちゃくちゃにかっこいい。早く演出が見たい〜〜!

サングラスかけて出てくる気しかしてないけど、顔が見たいのでできれば無しがいい…。

全オタクが死ぬ“OH VERY GOOOOOOD”

 

6.You’re My Treasure

最初の英語〜!かっこいい〜!

バラード好きなんで好きです。

いいな〜これリフターに乗って歌ってほしいな〜!歌わないかな〜!(願望)

 

7.Coloful Magic

これ絶対コンサート終盤曲じゃないですか????バラード好きなんで好きです。(2回目)

ジャニーズWESTのファルセット大好き芸人なんで、サビとかすっごい好きです。

オタクも一緒にこの曲歌いたいでーす!

 

7.ギラギラブベイベー

セリフ…。

マぁジかよ〜〜!な照史くんが愛おしくて好き。

頭から離れないこの曲。ってtwitterで呟いたら楽曲を提供してくださった方にいいねされました。見られている…。

提供ありがとうございます!好きです!

 

8.Believer

絶対にかっこいい。

しんぎんうぉーお!しんぎんうぉーおぉー!

(この曲が嫌いとかじゃなくて、感想がかっこいいしか出なかった)

 

9.雪に願いを

切ないラブソング。

2人の声に合ってるなぁって、やっぱはまちゃんバラード最高にいい!!!

2人ともチェスターコートとかなんか、ロングのコート着て欲しい!!!

2人の歌ってる顔が目にうかぶよね。

 

10.ボクら

嵐感を勝手に感じてる。でもどこで感じたかは忘れてしまいました。

最初の照史くんと、重岡くんの“キミはキミのために生きるんだ ボクは キミの陽だまりになる”が好きすぎる。

ちょっと愛が重い感じが、たまらなく好き。

 

11.無鉄砲ボーイズ

こまちん最高かよ…。昔好きだった人がいるグループのリーダーで、クレジットに名前が載ってることに驚いた。

もっとね、おちゃらけた感じだと思ってて、蓋を開けたら最高だった…。

可愛いし、曲調もおしゃれだし、何より最後の3人が掛け合いがすっごいいい!

コンサート何着てくるかなぁ…淳太くんを真ん中において歌ってほしい。

 

12.one chance

いや、もう、流星くんの“超 いい”が超いいとしか言いようがない。

やっぱ歌って踊るジャニーズは最高。

PVのフリーダンスのところの照史くんが最高にかっこよくて惚れた。

 

 

ほぼ願望みたいな内容になった。

なうぇすと。いまのジャニーズWESTが凝縮されてるから、ジャニーズWESTのファン以外の人にも聞いてほしいし、本当に素敵なアルバムだと思っています!

めちゃくちゃ好きなアルバム。

 

よければアルバム「なうぇすと」お手に取ってみてください!!!!!!!