ありったけの好きを君たちに

ジャニーズWESTと嵐が好きなオタクの一人語り

なうぇすと名古屋の備忘録

今年も始まって3ヶ月、このことに触れるのが今年入って3つ目の記事なあたりなぁなぁなのがバレる。 もうそろそろいいかなって思って題名の○○の話やめました。飽きたよ〜!縛りプレイは向いてないよ〜! さて、なうぇすとも残すところ静岡大阪広島の三ヶ所で…

桐山くんの恋人テスト

レコメンにて照史くんの恋人テストがありましたね!!!!見事!!脱落しました!彼女にはなれませんでした……笑 ブレブレで村上くんと淳太くんに怒られる照史くんめちゃんこ可愛かったんで何でもいいかな…みたいな…3人も正解者いたし、照史くんよかったね!…

おめでとうございます。

1年前と全くおんなじ題名です。 櫻井くんしゅく35!!!!!! ややこしい説明をくぐり抜けようやっと35歳ですね。 いかがお過ごしでしょうか。 某ニュース番組を週5で出るというお噂を耳にして以来気が気ではありません。 ご自愛なさってください。 アイド…

今年の話

連日投稿しておりますが、2016年も終わりなのでこの投稿で締めくくりたいと思います。 2016年、本当に色々ありました。 大野くんの個展から始まって、濵ちゃんの舞台、ワクワク学校、そしてコンサートに次ぐコンサート。 今までの中で1番活動した1年でした。…

Are you Happy?に行った話 その②

東京オーラス、年内最後のあゆはぴお疲れ様でした。私のあゆはぴも終わりました。 母が当ててくれたチケットで初めてトーキョードーム行ったんですけど、やっぱりデカイ!!!!人が多い!!!! 住んでいるところが田舎で、人が密集するところとかないんで…

Are you Happy?に行った話 その①

今年もなんやかんやでツアーに行くことができました。 というか、本来であれば東京のあゆはぴのみのはずだったんですけど、制作開放席というものに初めて当選しまして、急遽名古屋でハッピーしてきました……。 来週もハッピーしにいってきます…。 備忘録でも…

なうい話

なういって使ったことないけど、圧倒的死語感……。 なうぇすと発売おめでとうございます。 12/12付けオリコン週間ランキング首位!と!いうことで!素晴らしい〜! ぜひこのアルバムはジャニーズWESTのファン以外にも聞いてもらいたい〜! 去年に引き続いてア…

今年のまとめの話~ジャニーズWEST編~

2016年の活動のまとめ、ジャニーズWEST編です。 嵐編で書き忘れていましたが、CM・雑誌についても除かせてもらっています。月日がその、厄介なので!!すみません!! ※1 年間を通してのレギュラー番組、ラジオ番組等については割愛させていただきます。(○時…

今年のまとめの話~嵐編~

2016年も残すところ1か月半となりました。そこで、年間の活動のまとめを時系列でやってみようかな、と。 嵐編とジャニーズWEST編を書きます頑張ります!!!!!!!!!!(自分で自分を追い込むスタイル) ※1 年間を通してのレギュラー番組、ラジオ番組等に…

幸せの話

Aer you Happy?発売から4日ほどですが、やっと全曲聴くことができました。 全然記事書いてないし、いいネタだ!みたいなノリ。ソロとか監修曲とか、音楽の知識は一切ないのでノリです。 ◯相葉くん 「青春ブギ」結構好き。相葉くんテイストって言ったらいいの…

5人の話

17年間、5人でいてくれてありがとう。 辞めたかった話は2年前に何度も聞いた。 5人が涙を目に溜めて、話していた。 辞めないでいてくれてありがとう。 この道を選んでくれてありがとう。 姿が見える喜びを、より一層実感している。 永遠がないことは分かって…

おめでとう。

更に大遅刻なお話をさせてください。 桐山照史くん、27歳おめでとう。 私が初めて照史くんを見たのは、2008年のごくせんです。 かわいい関西弁の兄ちゃんだなぁと、思ってました。 次に見たのは月9に出る照史くん。 ごくせんの子だ!と思ってました。 次に照…

今更な話

9月です。今年も残り僅かです。 とんでもなく今更ですが、個人的備忘録?忘備録?としてワクワク学校に行ったことを書くよ! 6/19(日) in 京セラドーム 初京セラ!エグゼクティブシートみたいな所が当たって、割と近くで見られたことは本当にありがたくて幸…

市場三郎を観に行った話

東京・大阪公演お疲れ様でした。5/14昼の部観てきました。初濱ちゃん!面白いの一言で、終始口角上がりっぱなしでした。中でも印象に残ったシーンをいくつか。時系列バラバラですが悪しからず。三郎と雛菊の手紙のやり取りのシーン。ここで2人が唐突に歌いだ…

あさが来た話

最終回終わりましたね。なかなかリアルタイムで見られなくて、録画を見る日々でわりかしオープニング飛ばしてたんですけど、演者一覧見なきゃ!と思って見たんですけど…見たんですけど…榮三郎くんいないじゃないですか!奥様も娘達もいるのにいないって…出番…

「母と暮らせば」の話

公開から約2ヶ月経ってしまいましたが、やっと観に行くことができました。以下ネタバレを含むので観に行く予定の方等いましたら、自己責任でよろしくお願いします。こう、なんというか良い映画を観たなぁと思いました。(すごい偉そうだな!)話もそうですが、…

おめでとうございます。

今日くらいいいよね。って事で題名はおめでとうです。なりたいと言っていた30からはや4年ですね。バイト先の社員さんが30を越えると関節が曲がらなくなると言っていて怖くなりました。お加減いかがですか…。宮城でのソロで、chapterⅡと称したHip Pop Boogie…

2016年の話

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。タイトルに無理矢理感が否めませんが、今年もこのスタイルを貫いていこうと思います。今年は嵐デビュー17周年、ジャニーズWESTデビュー3周年ということで足すと20周年ですね(?)今年も…

音楽番組の話

すごく久々だなぁ、と思ったけれど2週間とかそこらでした。Japonismは明日でオーラスですね。何事もなく終わりますように。さて、音楽番組の話ですが、いっぱいありすぎて分からないです。ただひたすらにTwitterで感想というか、抑えきれない感情を足りない…

めちゃくちゃな歌詞を聞き取る話

照史くんと濱ちゃんのコンビ曲「こんな曲作りました」の歌詞、ガヤとか2人が英語「っぽく」歌ってる部分を何とか、何とかして文字に起こしてやろうと思い立ってスクールバスの中で鬼リピを始めました。でも、まるまる歌詞載せちゃうのは良くないと思うので載…

アルバムの話

ラッキィィィィィィィ7発売おめでとうございます。2枚、ゲーム参加IDに負けて買わせていただきました。ソロもありましたし、組み合わせが組み合わせでしたし…買いました。とりあえず、真っ先にMV見まして、らしいな!と。母親と見ていたので、いつものよう…

掛け持ちを始めた話

タイトルに統一感だそうと思ったけど、初投稿がもう違うから今更なのかもしれません。そういうところあるよね。私は前回の記事で騒いでいたとおり、嵐の中でいわゆる櫻井担をしています。1番古い櫻井くんの記憶は07年で、実際櫻井担!になったのは09年頃なの…

Japonismに行った話

ちょこっとだけ前だけど、コンサートに行った話。いろんな巡り合わせで三年連続でコンサートに行かせてもらって、そのうち2回はとっても近い席だったので、たぶん来年あたりに死ぬんだと思う。比べるものが圧倒的に少ないからあれだけど、今回のコンサートは…

MORSEを見に行きました

初めての記事が自担についてじゃないけど、そんなことは別になんてことない。なんてことないぞ。11/28小瀧くんが座長をつとめる、MORSEを突然思い立って見に行きました。当日券、取りました。授業抜け出して、廊下の隅っこで電話掛けて取りました。その甲斐…