ありったけの好きを君たちに

ジャニーズWESTと嵐が好きなオタクの一人語り

めちゃくちゃな歌詞を聞き取る話

照史くんと濱ちゃんのコンビ曲
「こんな曲作りました」の歌詞、ガヤとか2人が英語「っぽく」歌ってる部分を何とか、何とかして文字に起こしてやろうと思い立ってスクールバスの中で鬼リピを始めました。

でも、まるまる歌詞載せちゃうのは良くないと思うので載ってない部分だけをこう…書きますね。ダメだったら消します。
▲照史くん
△濱ちゃんで書いていきます。

1番は歌詞通りですね。

2Aメロ
△がらまーずかけはしブルブルマナーモード
▲Listen new little双子の赤ちゃんRendezvous(ランデブー)

△べんとら ふぁんじゃす とーくざみーつがーる
▲うぉんとあ いんじゃす みらくるみーつがーる


2サビ後半
△マカロンどうするわかめテーロ
▲やってもた(以下略)



Cメロ前間奏
▲はい、おさないおさない!
△はいはい、順番順番!
▲じゃあ、君からね!ンーーマッ!
△全く何人相手するんだか…!
▲△ハッハッハッ



ラスサビ前語り
▲モテる男は辛いですねぇ…タカヒロ…さん?
△フッ…そうやなぁ…アキト…くん?
▲△ハッハッハッハッハッ…


何回聞いてももうこれにしか聞こえなくなってしまったので終わりにしますね。
完全に自己満足ですが、楽しかったです。
文字に起こしてはみたものの、これ本人達はノリで歌ってると思うので正解不正解も分からないし、更には耳だけが頼りなので全く違うかもしれないし、コンサートではまた違う歌詞になってると思います。

Listen new littleについては、聞こえてきた れっせんにゅーれれ を英語っぽく書くなら…ということで書いたのでわかりません。れっせんにゅーれれ。

にしても、本当に訳が分からない…双子の赤ちゃんってどういうことなの…。
英語のイメージふわふわしすぎではないでしょうか!!
淳太くんに怒られそう(б∀б)笑

でも、すごい楽しそうだし照史くんと濱ちゃんだから作れて歌える曲なのかなぁとか。あの2人の空気感とても好きです。

盛り上がるのは間違いなしだと思うので、C&R完璧にしてニヤニヤする2人が拝みたいです。(留守番組)