読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありったけの好きを君たちに

ジャニーズWESTと嵐が好きなオタクの一人語り

2016年の話

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

タイトルに無理矢理感が否めませんが、今年もこのスタイルを貫いていこうと思います。


今年は嵐デビュー17周年、ジャニーズWESTデビュー3周年ということで足すと20周年ですね(?)
今年も彼らが大きく活躍することを願っています。


ジャニーズWESTはツアーが始まりましたね。グッズ、猿をフィーチャーしたものが多くてとっても可愛いなあと。
バナナ食べてる淳太くんの猿感がすごいなあと。(淳太くんファンの皆様ごめんなさい)
3月まで何事もなく楽しく終わりますように!


そして嵐は何年ぶりかのアリーナーツアー。友人と計画を練っております。ホテル取ったりバス取ったりしなくちゃ…。

すごい関係ない話ですが、本人達もコンサートチケット応募してみたりとかあるんでしょうかね。
MCとかで、俺!アリーナ当たったの!とかいう話を聞いてみたい気もするけど、その当たったチケットどうするんだってなるからそんな事はしないんでしょうなぁ…。


とにかく、今年も櫻井くん、桐山くん、そして別ジャンルの方ではありますが某さんに1度でも会うことが目標です。

はてなブログも気が向いたときにぴょろぴょろ書いていこうと思います。


素敵な1年になりますように。

2016/1/18追記
ジャニーズWESTデビュー3周年としましたが、デビュー2周年の間違いでした。
デビューして3年目、ですね。
申し訳なかったです、ごめんなさい。
ジャニーズWESTのみんなにもごめんなさい。