ありったけの好きを君たちに

ジャニーズWESTと嵐が好きなオタクの一人語り

今更な話

9月です。今年も残り僅かです。

 

とんでもなく今更ですが、個人的備忘録?忘備録?としてワクワク学校に行ったことを書くよ!

 

6/19(日) in 京セラドーム

初京セラ!エグゼクティブシートみたいな所が当たって、割と近くで見られたことは本当にありがたくて幸せでしたが、座席から出る謎の空調により翌週1週間寝込みました。

 

そんなことはさて置き。

初京セラ、更には初ワクワクということでなんか張り切ってました。

初めてワクワクが行われた年に応募して以来、応募自体をしていなかったもので色々盛り上がった。気持ちが。

 

結論から言うと、コンサート行きたい!

フロートで最後外周まわってふるさとがあったけど、あれのお陰でコンサートに行きたい欲がすごくなった。

早く当落でないかなぁ。

 

それぞれの授業振り返ってるとまたとんでもなく長くなるので、例のごとくピックアップしていこうと思います。

 

にのの授業。濵ちゃんが助手。

にのの自分に対する「か〜わ〜い〜い〜!」は大阪初日やってみて乗っかろうと思ったのかな。楽しそうでした。

なんかこんなに濵田くんって抜けてましたっけ?ってくらいの抜け具合。

すごい覚えてるのは、糸電話で作った電話(?)耳にあてる部分と口にあてる部分が存在してるやつ。あれを逆さまにして自分に当てるわ、聞こえない声で喋るわ、すごかった。記憶が曖昧なのもすごい。

みんなにハマ!って呼ばれてるの可愛かった。

二宮くんのドヤ顔もよかった。

 

櫻井くんの授業。流星くんが助手。

とりあえず可愛かった、だけ言わせてください。

地球かぶる櫻井くん可愛いし、しげに握手を求めたらハグする羽目になる櫻井くんも可愛いし、北斗七星をほくとちちせいって噛んで後輩に爆笑される櫻井くんも可愛かったです!!!!!!

自担に激甘。

流星くんが謎の被り物して走り去るのもなかなかシュールで好きでした。

月役相葉くんだったっけ。

 

大野さんの授業。照史くんが助手。

照史くんがブスいじりされ始めたのってここから?初日もされてた?

二宮くんラジオで脚がブスって言ってたよね確か。脚がムチムチなだけです許してください。

茶漬けをガチ食いする嵐とWESTの記憶しかないですごめんなさい。

 

相葉くんの授業。しげ、淳太くんが助手。

しげの体育の先生感が本当にすごい。

雑巾掛けレースもここだっけ?

望ちゃんが勝負した女の子にぽんぽんってしてたのはここですか?

ツインがダメダメで最後まで弄られてた。

あの座席で体操するのは大変でした相葉先生!!!!

 

潤くんの授業。望ちゃんと神ちゃんが助手。

淳太くんファンの子が当たって、2画面でハイタしてるのめちゃくちゃ羨ましかった…微笑ましかった…。

かたや俺の淳太くんや!みたいなことを言っていた照史くんがいて、ばっど尊かったです。

ここでも濵田さん絶好調で、翌日会ったWESTを全然知らない子にあの人大丈夫なん?って言われました。大丈夫です!濵田くんは大丈夫!

淳太くんが珍しく濵ちゃんと同じボケをしていた。

 

 

最後のふるさと、櫻井くんと照史くんが離れてて双眼鏡で見るとき大変だったなぁって。くまもんと楽しそうに歌う照史くん可愛かった。

 

書いてて思ったんですけど、やっぱりレポ的なものは新鮮なうちに書かないとダメですね。反省。

 

 

そして、ジャニーズWESTのFCが発足したと、めでたい!

そろそろ会員証も届くころでしょう。

今年もあと少し、流星くんのドラマとしげの映画、濵ちゃんの映画、全部うまくいきますように!(?)

神ちゃんの舞台も無事何事もなく終わりますように!