ありったけの好きを君たちに

ジャニーズWESTと嵐が好きなオタクの一人語り

なうい話

なういって使ったことないけど、圧倒的死語感……。

なうぇすと発売おめでとうございます。

12/12付けオリコン週間ランキング首位!と!いうことで!素晴らしい〜!

ぜひこのアルバムはジャニーズWESTのファン以外にも聞いてもらいたい〜!

去年に引き続いてアルバムの個人的感想を書きます。

去年のアルバム(ラッキィィィィィィィ7)の記事はこちらからどうぞ!ってしたかったんだけど、記事引用の仕方がわからないのでよければ一覧から見てください…(情弱)

 

今年は全曲書こうかな…!

 

1.Unlimited

1番最初って重岡くんで合ってますか?

しばらく小瀧くんだと思い込んでて、友達と話してて気が付きましたごめんね…。

流星くんと神ちゃんのラップがいいよね〜!ラッパー好きです。ゴリゴリのかっこいい感じかなぁって思ってたら、爽やかな曲調でびっくりした。可愛い。

 

2.いま逢いたいからしょうがない

2番始めって流星くんでいいですか?

めちゃくちゃそこ好きで、“艶め ルージュ”ってなんかやばくないですか?

ルージュってエロいなって個人的な感想なんですけど、それを流星くんが歌うことによって更にやばい。

すっっっごい好きですこれ。アイドルソングって感じ。女子ドルっぽさ。

 

3.エエやんけェ‼︎

女子陣可愛すぎでは????

のぞみちゃんが可愛すぎるなぁ。

智子の語尾が上がる感じも、桐子の湿度高めの声もいい。

はまちゃんの某稲葉さんぽい歌い方もいい。この曲、いい。笑

重岡くんの、“夢を掴もうじゃないか”がお気に入りです。

 

4.大阪弁ら〜にんぐ

エエやんけェ‼︎からのこれ〜!

大阪弁に詳しくなれた気がします。

お気に入りは、「アメちゃん」のくだりで神ちゃん(多分)がちゃんと照史くん(多分)のおふざけをリピートしているところです。

 

5.I got the FLOW

あれ?アルバム変わった???ってなるやつ。パーティーチューン。

ちょっぴりエロくて、めちゃくちゃにかっこいい。早く演出が見たい〜〜!

サングラスかけて出てくる気しかしてないけど、顔が見たいのでできれば無しがいい…。

全オタクが死ぬ“OH VERY GOOOOOOD”

 

6.You’re My Treasure

最初の英語〜!かっこいい〜!

バラード好きなんで好きです。

いいな〜これリフターに乗って歌ってほしいな〜!歌わないかな〜!(願望)

 

7.Coloful Magic

これ絶対コンサート終盤曲じゃないですか????バラード好きなんで好きです。(2回目)

ジャニーズWESTのファルセット大好き芸人なんで、サビとかすっごい好きです。

オタクも一緒にこの曲歌いたいでーす!

 

7.ギラギラブベイベー

セリフ…。

マぁジかよ〜〜!な照史くんが愛おしくて好き。

頭から離れないこの曲。ってtwitterで呟いたら楽曲を提供してくださった方にいいねされました。見られている…。

提供ありがとうございます!好きです!

 

8.Believer

絶対にかっこいい。

しんぎんうぉーお!しんぎんうぉーおぉー!

(この曲が嫌いとかじゃなくて、感想がかっこいいしか出なかった)

 

9.雪に願いを

切ないラブソング。

2人の声に合ってるなぁって、やっぱはまちゃんバラード最高にいい!!!

2人ともチェスターコートとかなんか、ロングのコート着て欲しい!!!

2人の歌ってる顔が目にうかぶよね。

 

10.ボクら

嵐感を勝手に感じてる。でもどこで感じたかは忘れてしまいました。

最初の照史くんと、重岡くんの“キミはキミのために生きるんだ ボクは キミの陽だまりになる”が好きすぎる。

ちょっと愛が重い感じが、たまらなく好き。

 

11.無鉄砲ボーイズ

こまちん最高かよ…。昔好きだった人がいるグループのリーダーで、クレジットに名前が載ってることに驚いた。

もっとね、おちゃらけた感じだと思ってて、蓋を開けたら最高だった…。

可愛いし、曲調もおしゃれだし、何より最後の3人が掛け合いがすっごいいい!

コンサート何着てくるかなぁ…淳太くんを真ん中において歌ってほしい。

 

12.one chance

いや、もう、流星くんの“超 いい”が超いいとしか言いようがない。

やっぱ歌って踊るジャニーズは最高。

PVのフリーダンスのところの照史くんが最高にかっこよくて惚れた。

 

 

ほぼ願望みたいな内容になった。

なうぇすと。いまのジャニーズWESTが凝縮されてるから、ジャニーズWESTのファン以外の人にも聞いてほしいし、本当に素敵なアルバムだと思っています!

めちゃくちゃ好きなアルバム。

 

よければアルバム「なうぇすと」お手に取ってみてください!!!!!!!