ありったけの好きを君たちに

ジャニーズWESTと嵐が好きなオタクの一人語り

Are you Happy?に行った話 その①

今年もなんやかんやでツアーに行くことができました。

というか、本来であれば東京のあゆはぴのみのはずだったんですけど、制作開放席というものに初めて当選しまして、急遽名古屋でハッピーしてきました……。

来週もハッピーしにいってきます…。

備忘録でもないですが、ブログが書きたい気分なので感想文です。

 

制作開放席、やっぱり驚くほどの見切れ具合で、メンステがいっっさい見えません笑 こればっかりは仕方がないけど、なんかLOVEの時を思い出しました。

 

それでもやっぱり櫻井くんはイケメンで、見切れを気にして覗いて手を振ってくれたり、ウエノホー!にも手を振っていて、私の好きな櫻井くんはこれだ!っていうのを体感できたので幸せでした。

 

何が楽しかったかなぁって思うと、1塁側だったんでDRIVEの出発とかが見れたり、フロートの始まりと終わりが目の前なんでメンバーが構ってくれたりして、そこがよかったです。

 

それと、翔くんのソロ!

メンステだったんで、肉眼で踊るところが見れなかったのが本当に残念なんですけど、階段を飛び降りるところとか、Jr.くんに目配せしてステージから降りるところとか、あと間奏のダンスを間違えてモタモタしちゃうところ()とか、可愛さが凝縮されてて最高!!!!!!!!!って感じ。

そのあとのほーみーずへの流れも完璧。しかしモニターには予め作られた映像しか流れないので、しんどい。

 

あとは相葉くんのソロも最高だったなぁ。相葉くんファンが友達にいるんですけど、ソロ見ながらあの子は生きて帰れるのかなぁと思う程度には最高でした。

ハラチラもあるしJr.くんとの絡みも可愛いし、最高としか言いようがない…。

青春ブギもめちゃくちゃ可愛かった!

櫻井くんにオカリナを吹かせてくれてありがとう!!!!笑

衣装もメンバーそれぞれ違う絵柄が描かれていて、翔くんは桜の花びらと五重塔?が描いてありました。潤くんに虎、智くんに魚(鯉?)と水飛沫、相葉くんに龍と火柱みたいなのが描いてあったのは覚えてるけど、二宮くん何だったっけ…。東京はそれを確認してきます。

女は釣れないに関してはノーコメンツだよね笑

 

相葉くんにサングラスがぶち当たる事件(犯人は智くん)がありましたが、ハッピーな3時間を過ごしました。

 

個人的には、名も知らぬJr.くんからファンサをもらえた事が嬉しかったです!彼の名前を知っている人は教えて欲しい!ちなみに、去年のコンサートで一目惚れしたMADEの稲葉光くんは今年もかっこよかったです!!!!!あわよくば紹介コーナーで出てきてほしかった…。

 

そんなわけで、来週を楽しみに2016年残りわずかですが生きていきたいと思います。