ありったけの好きを君たちに

ジャニーズWESTと嵐が好きなオタクの一人語り

今年の話

連日投稿しておりますが、2016年も終わりなのでこの投稿で締めくくりたいと思います。

 

2016年、本当に色々ありました。

大野くんの個展から始まって、濵ちゃんの舞台、ワクワク学校、そしてコンサートに次ぐコンサート。

今までの中で1番活動した1年でした。

他の方からしたら、それだけで?って思われると思うんですけど、個人的には超活動しました。楽しかった!!!

 

1年前には想像もしていなかった、自分の中での変化もありました。

twitterで見かけた、#年初の自分に言っても信じられないこと は本格的に照史くんを1番に応援し始めるよ。ですね。

 

それでも私はこのブログで、ジャニーズWESTと嵐の、ひいては照史くんと翔くんのかっこいい可愛い所を書き続けます。

チラッと記事を見かけた方に、ジャニーズWESTよく知らないけどこの桐山照史くんってちょっと気になる…とか、そもそも照史ってどうやって読むんだ?とか、翔くんってこんなところもあるんだ!とか思ってもらえたらいいな〜なんて、そんな欲張った感情を抱きながらこれ書いてるんですよ。笑

 

日の閲覧数が10程度の、存在すら知られていないこのブログが、与えられるものなんて無に等しいけれど思いがある限り書きます。楽しいブログ!!!!!

 

今年もたくさん記事を読んでくださってありがとうございました。

また来年!

 

2016年も彼らが大好きでした。

2017年も大好きです。