読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありったけの好きを君たちに

ジャニーズWESTと嵐が好きなオタクの一人語り

おめでとうございます。

1年前と全くおんなじ題名です。

 

櫻井くんしゅく35!!!!!!

ややこしい説明をくぐり抜けようやっと35歳ですね。

いかがお過ごしでしょうか。

某ニュース番組を週5で出るというお噂を耳にして以来気が気ではありません。

ご自愛なさってください。

 

アイドルという職業に身を置く以上、プライベートもほぼ無くて、自由に過ごせることも少ない中で、櫻井くんがどうしたら素敵な人生を歩めるのかとここ最近は考えています。

考えてはみたものの、私の脳味噌は溶けて使い物にならないし、そんなこと考えることすら無駄なことなのでは?という答えに行き着きました。

 

ステージ上終身雇用とはよく言ったもので、あれだけ、あれだけ斜に構え、なんだこんなものとでも言いたげな目をしていた櫻井くんが、まぁるくまぁるくなって、悪くないかなって言えるところまで、このアイドルという職業を受け入れて、生涯アイドルでいようとしてくれていることに今年も感謝をしています。

照れ隠しは程々に、いつか素直に気持ちをこぼす貴方が見たいです。

 

今年もまた、彼がアイドルでいてくれることだけを願い、テレビという小さな箱の中と、ステージの上でキラキラと輝きを放ち続けてくれることだけを望んでいます。

 

素敵な35歳を。