ありったけの好きを君たちに

ジャニーズWESTと嵐が好きなオタクの一人語り

おめでとうございます。

新年明けてというか、ほぼ1年ぶりですね。アマデウスの記事書きかけてたのを思い出しました。気合いであげます。

 

さて、今回の記事はまあ日付からも分かる通り櫻井翔くんのお誕生日お祝いです。

36歳になった翔くんが見ている景色はどんなものなんだろう、って毎回彼が年を重ねる度に思います。

いつのまにかそんなに年を重ねていたんだね〜って、好きになった頃の媒体を見て驚くばかりです。

なんだかんだ言いつつもやっぱり翔くんが好きなんだなぁと、特にコンサートを見るたびに実感します。

認知度が上がっていくごとにパブリックイメージに固められていくような気がして、結局のところ一面からでしか見ることができないファンの立場としては好きだった頃の翔くんがいなくなっている気がしてしまって。

でも、コンサートで見る翔くんは変わらずにかっこいいし高い所は怖いし、ちょっと苦しそうに歌うし、何より嵐が好きだっていうのが伝わってくるから、あぁこの人を好きになってよかったなぁと毎年毎年思ってます。笑

 

ぶっちゃけ嵐の金銭的援助(語弊)は昨年はほとんどしてなくて、お茶の間みたいな感じで見ていたんですが、そのおかげでこの先も嵐を好きでいられそうです。

 

そういや去年の今頃、翔くんに熱愛が出てましたね。交際継続のお知らせまであって。本当に、ショックだったんだよ〜!って本人に言えたらどんなにいいか。

どうかこの先もちょっと短気で、ちょっと鈍臭くて、でもかっこいい翔くんでいてください。

おたんじょうびおめでとう。