ありったけの好きを君たちに

ジャニーズWESTと嵐が好きなオタクの一人語り

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の話

連日投稿しておりますが、2016年も終わりなのでこの投稿で締めくくりたいと思います。 2016年、本当に色々ありました。 大野くんの個展から始まって、濵ちゃんの舞台、ワクワク学校、そしてコンサートに次ぐコンサート。 今までの中で1番活動した1年でした。…

Are you Happy?に行った話 その②

東京オーラス、年内最後のあゆはぴお疲れ様でした。私のあゆはぴも終わりました。 母が当ててくれたチケットで初めてトーキョードーム行ったんですけど、やっぱりデカイ!!!!人が多い!!!! 住んでいるところが田舎で、人が密集するところとかないんで…

Are you Happy?に行った話 その①

今年もなんやかんやでツアーに行くことができました。 というか、本来であれば東京のあゆはぴのみのはずだったんですけど、制作開放席というものに初めて当選しまして、急遽名古屋でハッピーしてきました……。 来週もハッピーしにいってきます…。 備忘録でも…

なうい話

なういって使ったことないけど、圧倒的死語感……。 なうぇすと発売おめでとうございます。 12/12付けオリコン週間ランキング首位!と!いうことで!素晴らしい〜! ぜひこのアルバムはジャニーズWESTのファン以外にも聞いてもらいたい〜! 去年に引き続いてア…