ありったけの好きを君たちに

ジャニーズWESTと嵐が好きなオタクの一人語り

2017-01-01から1年間の記事一覧

AMADEUSを観に行きました

なんか下書きが消える事件が起こりまして、2度もアマデウスについて書いたものがなくなりました。めげそうです。 でも照史くんがモーツァルトとして舞台に立ち演じていた姿を忘れたくないので書きます。意地です。 私が観に行った日は奇しくも淳太くんの誕…

なうぇすと名古屋の備忘録

今年も始まって3ヶ月、このことに触れるのが今年入って3つ目の記事なあたりなぁなぁなのがバレる。 もうそろそろいいかなって思って題名の○○の話やめました。飽きたよ〜!縛りプレイは向いてないよ〜! さて、なうぇすとも残すところ静岡大阪広島の三ヶ所で…

桐山くんの恋人テスト

レコメンにて照史くんの恋人テストがありましたね!!!!見事!!脱落しました!彼女にはなれませんでした……笑 ブレブレで村上くんと淳太くんに怒られる照史くんめちゃんこ可愛かったんで何でもいいかな…みたいな…3人も正解者いたし、照史くんよかったね!…

おめでとうございます。

1年前と全くおんなじ題名です。 櫻井くんしゅく35!!!!!! ややこしい説明をくぐり抜けようやっと35歳ですね。 いかがお過ごしでしょうか。 某ニュース番組を週5で出るというお噂を耳にして以来気が気ではありません。 ご自愛なさってください。 アイド…