ありったけの好きを君たちに

ジャニーズWESTと嵐が好きなオタクの一人語り

なうぇすと名古屋の備忘録

今年も始まって3ヶ月、このことに触れるのが今年入って3つ目の記事なあたりなぁなぁなのがバレる。

もうそろそろいいかなって思って題名の○○の話やめました。飽きたよ〜!縛りプレイは向いてないよ〜!

 

さて、なうぇすとも残すところ静岡大阪広島の三ヶ所ですね。

題名の通り私は名古屋3日間入らせてもらったんですけど、結論として桐山照史くんってめっちゃかっこいいよね?

いやもう周知の事実だとは思うんですけど、やっぱりかっこいいなと、強火前髪担()だったんですけどトサカもいい…。

もう1ヶ月経ちそうなんで記憶も薄らぎつつある中から、思い出せることを書きたいと思います。

ネタバレごっつガッツするんで、よろしくお願いします。(?)

 

パリマニ。みんな大好きパリマニ。メインだけじゃなくて、上にもちっちゃいモニターあるのに毎回毎回メインだけ見てしまうし、存在を思い出すのが大体流星くんの時で照史くんのやつ1回も見れてません。心残り1。

what?は流星くんの見せ場なんで見なくちゃ!と思いつつ、重岡くんと照史くんが真似して遊んでるって情報を仕入れてしまったが故に3日間照史くんを見てしまった…。楽しそうにwhat?してました!カワイイ!あとオタクの反応聞いてなのか分からないけど、what?のあとニヤってする照史くんが最高なんでみなさん見てください。

bounceの振りがすごく好き。

 

センステはアリーナにいると基本的に後光が差しててメンバーが見えなかったです。初日、流星くんが目の前に来ることが多かったけど、本当に輝きすぎてたけどあれは流星くんが輝いてたのもあるんだろうな(?)

 

照史くんの挨拶、1.3日目は豚足ピース巻いてるのか1回しかなかったのが少し寂しかった。お気に入りの「その手離さんからな(キメ)」が最高。

 

king of chanceからゆあまい、チョエクへの流れが最高に良すぎて…。ちなみにチョエクの冒頭ウィスパーボイスのあとも照史くんニヤけてるんで、よければ見てください。

チョエクは神ちゃんのラップからがすごく好き、花道を神ちゃんが先頭切って歩くところ、縦一でダンスするところ、照史くんのパートで全員が崩れるところ、照明も相まって妖しい感じがいい。

もっとガンガンかっこいいところを押し出していってほしい。。。

 

裏切られたのはアクセントダンスだよねみんな〜〜!!!!!!まさかの流れだよね!!初日被り物がうまくハマらなかったのか、重岡くんはめっちゃ険しい顔で踊るし、ハマちゃんは途中でかぶり直してた。

ここら辺で朝田淳弥くんに目を奪われました。初めて彼を間近で見たんですけど、こんな綺麗な顔の子いた??ねぇあの子誰??って一緒に行った子に聞きまくってました(迷惑)。

いやほんと、すっごいかっこいいし、可愛かったんですよ………なんかもうブロック全員朝田くんに釘付けみたいな…大阪弁ら〜にんぐ辺りは朝田くんファンサタイムでした…友人は指差しもらってました。おこぼれありがたや…。

 

ファンサといえば記憶に残ってるのがありまして、リフター前スタンドの時、流星くんの投げキッスとウインク。あの顔面が繰り出すウインクの破壊力ってほんとすごい。怖い。

私も人生で初めてのファンサを流星くんからもらいました〜わ〜い!(思い込み)

まぁ自担である、照史くんからはもらえなかったんですけどね(色々と根に持ってる)。結局ファンサ欲しい…ファンサマシーンに散々干されたのは良い思い出です。(勘違い)

 

話が逸れました。

名古屋といえば!この記憶!バリハピ!

あまり書かない方がいいのかな、これ言ってる人全然見かけないんだけど、言わない方がいいやつなのかな…。

端的に言えばバク転で照史くんが体を痛めたっぽいって話です。正直初日でやられたんで、3日間死ぬ思いで見てました本気(マジ)。

アイドルってほら、辛い顔は見せないぜ!みたいなとこあるじゃないですか(?)だけどバッシバシにライト当たる中で顔歪めてるし、みんなに心配されてるし、ソロパートはいつもより弱いしで、勘弁してくれ〜!って半泣きで照史くん見てました。結局残り2日もちゃんとバク転やり遂げてて(無くしても良いと思ってた)、あ〜アイドル桐山照史最高好き!ってなったんですけど、死ぬほど心配したので1ヶ月空く間に少しでも良くなっていることを願うばかりです。

 

Believerの照史くんソロは音源にはない力強いがなりがあって本当にかっこよくてですね、もう元の音源じゃ満足ならない身体にされてしまいました。king of chanceも然りです。コンサートの醍醐味、私はこういう所に感じます。

KIZUNAのハマちゃんのロングトーンもすごく好き。加えればその時にめっちゃいい顔してる照史くんも好き。

 

MCも3日間本当に面白くて、ハマと食の女王とか、マネさんによるなりたい顔ランキングとか、ハマちゃんが破門好きすぎて暴走して意味わからなくなるところとか、この7人が7人を好きでいるこの雰囲気がいいなあと。ランキングに関しては本当に面白かった…。無鉄砲にまで引きずる重岡くんが最高に良かった。

 

セトリ順じゃなくて思い出した順に書いてるんでハチャメチャなんですけど、ユニット曲に関しては触れておきたいので触れますね。

りゅかみ曲は、2人が好きそうな演出だな!と。いや最高にアガった。ジャニーズのコンサートでアガるって表現なかなかしない気がするけど、この曲に関してはブチアガる卍でした。

ばどしげはとにかく可愛い!!!モニターより本物が見たいタイプなので、せっかくマネキン目線の映像が流れているのにほぼほぼ見てませんでした。心残り2。

あざとい照史くんが見られるのはここだよ!

2日目重岡くんの「七位やで〜〜 (^ヮ^=)!!!」が最高だった。

はまこた、イケメン×ギターってどうしてこうも素敵なのでしょうか?ハマちゃんの望さんを見る顔がよい。デュエットソング担なので何度でも言いたいんですけど、2人で見つめ合って息を合わせて歌うのが最高にいいので今後もデュエットの際は互いに見つめ合ってください。

 

暴走のホルモンについても触れさせてください!!!!!初日はコジャナイルくんと神ちゃんの立ち位置変更。神ちゃんの表情が可愛かった。そのあとユニット曲だから捌けちゃうのが残念なの。

2日目は走り出すメンバー達。センステ、バクステ付近まで走り込んでくるからオタクも大盛り上がり。

3日目はハマちゃんソロからセンステへ。勝手にメンステからいなくなるから、ばどしげは躊躇ってたけど諦めてセンステに行く感じが良かったです。

 (^ヮ^=)ぜったいおこられる…(ニュアンス)って言う重岡くんが可愛かった。怒られてたらごめんね、でもオタクも楽しかったです!!ありがとう!

 

他にも流星くんにおっぱい触られて怒る重岡くんとか、おっぱいって叫ぶ重岡くんとか、流星くんの捌け際の投げちゅーとか、色々あったんですけどキリがなさそうなので細かいところはレポを上げている方のを見てください。。。

 

 

ぺったんうぇすと3日間つけていたのは(б∀б)だけでした!!!

残りの公演もどうか無事に終わりますように!!!