ありったけの好きを君たちに

ジャニーズWESTと嵐が好きなオタクの一人語り

桐山くんの恋人テスト

レコメンにて照史くんの恋人テストがありましたね!!!!見事!!脱落しました!彼女にはなれませんでした……笑

ブレブレで村上くんと淳太くんに怒られる照史くんめちゃんこ可愛かったんで何でもいいかな…みたいな…3人も正解者いたし、照史くんよかったね!!!

 

面白かったんで問題と照史くんの答え、そして私個人の回答(いらない)を書いておこうかなというノリです。

 

照史くん♡

自分は△にでもしておきます。

 

友達だけど、ちょっといい感じ編

Q1.桐山くんも含めて、男女2人ずつの4人で遊びにいくことに。いつもとちょっと違う自分を見せたいが…さて、何を変える?

A:いつも下ろしている髪をアップに ♡△

B:いつもパンツスタイルなのをスカートに

 

Q2.友達4人でファミレスへ。桐山くんをドキッとさせるために、どう仕掛ける?

A:机の下でさりげなくつま先を何度か当ててみる ♡△

B:「思ったよりパフェが大きいから、桐山くんも一緒に食べようよ」という

 

Q3.4人で遊んだ夜、桐山くんに送るメールの内容は?

A:「桐山くんって、やっぱり面白いよね!」♡△

B:「桐山くんって、やっぱり優しいよね!」

 

初デート編

Q4.待ちに待った初デート!しかし、目が覚めたら待ち合わせの時刻をオーバー!ケータイには桐山くんからの着信が…さて、どうする?

A:ボサボサですっぴんだけど、とりあえずすぐ家を出る ♡△

B:少し待たせてしまうけど、15分でメイクを済ませてから行く

 

Q5.初デートで行きたい場所は?

A:お花見 ♡△

B:ディズニーランド

 

Q.6桐山くんに告白される場所はどこがいい?

A:夜の東京タワー

B:夜の海辺 ♡△

 

付き合いたて編

Q7.付き合うことになった2人。桐山くんを何と呼びたい?

A:あっくん ♡△

B:あきちゃん

 

Q8.2人で一緒の何かを持ちたい。何をお揃いにする?

A:スニーカー ♡△

B:香水

 

Q9.桐山くんとの初めてのキスはどんな時にしたい?

A:小さなことでケンカをして、アナタがすねたタイミングで ♡

B:デート終わりの帰ろうとした時、不意打ちのタイミングで △

 

同棲編

Q10.毎日必ずしたいキスはどっち?

A:「行ってきます」のキス ♡△

B:「おやすみなさい」のキス

 

Q11.一緒に住むに当たって、1つルールを作るならどっち?

A:ケンカしても、24時になったら仲直り ♡

B:嫌なことがあったらすぐに言う △

 

Q12.寝るときはどうして欲しい?

A:腕まくらしてもらいながら眠る

B:後ろから包んでもらいながら眠る ♡△

 

ピンチを乗り越え、結婚も視野に入ってきた編

Q13.付き合って3年でちょっとマンネリ。そんな時に、前から「いいな」と思っていた淳太くんからまさかの告白!悩んだ末に、その出来事を桐山くんに告げたタチの悪いアナタ。さて、何と言われたい?

A:「俺にはお前しかいないんだ!この先もずっと」 ♡

B:「絶対に絶対に絶対に幸せにする。約束する」 △

 

Q14.なんだかんだあったものの、それを乗り越え結婚の話に。結婚式を挙げるならどっち?

A:ハデ婚 ♡

B:ジミ婚 △

 

Q15.桐山家の子育ての方針は?

A:英才教育

B:放任主義 ♡△

 

前半割といい線いってたんだなぁ笑

しかし、フラッシュモブに関しては分かり合えないのでごめんなさい(何様)

照史くんブレブレって言われてたけど、過去に言ってたことから変わってないのも多いし(つま先チョンチョン、お揃いは嫌、寝顔を見られたくないなどなど)、ブレない好みはあるよね。問題の意味は理解してください!!!

訳わからなさすぎて、花嫁テストはやらせてもらえないらしい笑

全問正解の3名様おめでとうございました!

アリンコの指輪は欲しかったなぁ……。