ありったけの好きを君たちに

ジャニーズWESTと嵐が好きなオタクの一人語り

お誕生日おめでとう

照史くん、29歳のお誕生日おめでとう。

30歳を目前にして照史くんが見る景色、照史くんを取り巻く今はどんなものになっているんだろう。(自担の見ている景色を想像しがち※翔くんの誕生日記事参照)

今年はマリウスの代役に抜擢されて、ライオンのあとでに出演することに決まって、舞台で活躍する照史くんをたくさん見られる年になりました。

28歳最後の舞台と、29歳最初の舞台を両方とも観に行けるのはファンとしてすごく幸せなことだなぁと思います。

 

すごく個人的なお話をしてしまえば、今年私は就職に向けて頑張らなければいけない年で、少し目指しているものが特殊なために未だに将来が定まっていません。さすがに仲のいい友人やバイト先の同期が就職を決めて行く中で、いまだに自分が試験を受けていたらするのは気持ち的にきつかった……。

ちょうど照史くんの誕生日である今日で、試験がひと段落するのでパワーを借りつつ頑張ってこようと思っています。

最高の知らんがな案件でしたね。

 

毎回毎回、照史くんを見るたびにかっこいいなぁすごいなぁと思わせてくれるので、私は本当に彼のファンでいられて幸せだと思います。

アイドルというお仕事を頑張ってくれている照史くんがいるからこそ、私みたいに自分の生活を頑張れる人もたくさんいると思います。

どうかこの先も、照史くんが楽しいと思えるアイドル人生が続きますように!

大好き!お誕生日おめでとう!